パチンコが大好きすぎる大物女優3名を業界人が暴露!「営業再開でソッコー打ちに行くだろう」

関連キーワード:

,

,

,

パチンコが大好きすぎる大物女優3名を業界人が暴露!「営業再開でソッコー打ちに行くだろう」の画像1

 

 コロナ禍の最中、一部のパチンコ店が執拗に営業を継続したことからパチンコ業界全体に厳しい目が向けられている。しかし、お店が営業すれば多数の来店者があることからもわかるように、ほぼ依存症とも言える愛好家がたくさんいるのも現実だ。そして、この依存者は芸能界にも数多い。関係者からその愛好家の名前を聞いた。

「今回の緊急事態宣言中には、越県してまで開いているパチンコ屋に足を運ぶ人が報じられました。カジノ法案でもいわれていますが、それだけの依存度があるギャンブルなんです。そのため、芸能人にも愛好家は多いですよ。代表格は中村珠緒さんでしょうね」(テレビ局プロデューサー)

 愛嬌あるキャラクターからは想像ができないものの、かなり好きらしい。パチンコのみならず最近問題になった麻雀も大好きのようだ。

「さすがにこの期間に出かければ叩かれるのがわかっていますので、静かにしていたようですが、緊急事態宣言が解除になって速攻で出かけたんじゃないでしょうか」(同)

 宣言解除後ならば問題はない。感染予防に気を付けながら楽しんでいただきたいものだ。

 さらに2人目はあの大物女優の名前が出てきた。

「泉ピン子さんはギャンブル好きで有名ですよ。今はどうかわかりませんが少し前まではパチンコも大好きで、相当な頻度で通ってました。一時は撮影の合間に少しでも時間ができれば行っていたと言われます。そのため、目撃談もテレビ局や撮影スタジオの近所が多いです」(ドラマ撮影スタッフ)

 撮影の合間を見つけて足を運ぶとは相当お好きなのだろう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ