Snow Man・向井康二が番組でスベりまくって寒いことに!? 見事にスベッた芸能人たち

Snow Man・向井康二が番組でスベりまくって寒いことに!?  見事にスベッた芸能人たちの画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 今年5月の『エージェントWEST!』(朝日放送テレビ)では、過去の映像をプレイバックする“特別篇”を放送。ジャニーズWEST・小瀧望が盛大にスベり倒す場面が流され、ファンの間で「何度見ても空気感が面白い」と話題になっている。

 小瀧がスベッたのは過去に野性爆弾のくっきー! がゲスト参加した回でのこと。くっきー! がコントで扮するキャラ「ベンジャミン・ボーナス」の衣装を着る羽目になった小瀧は、上下白のスーツと白髪おさげのカツラ姿でメンバーの前に登場した。

 変わり果てた彼の姿に笑いが起きるかと思いきや、予想に反してメンバー一同「あ~」と気の抜けた声。小瀧は当時を思い出し、「一瞬なんとも言えない空気が流れたのを忘れません」とのコメントを残している。ネット上では「スベる小瀧くんおもしろすぎる」「誰もフォローしないのね」といった声が続出。

 今回は小瀧のように、見事にスベッた芸能人たちをご紹介しよう。

 

●向井康二

Snow Man・向井康二が番組でスベりまくって寒いことに!?  見事にスベッた芸能人たちの画像2
画像は、「ISLAND TV」公式サイトより

 まずはSnow Manの向井康二。今年5月放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にゲスト出演した彼は、お笑いコンビのミキ・昴生のモノマネを披露してスベッている。スタジオで「うるさいわ! 俺はミキの昴生や!」と甲高く声に出し、ドヤ顔を覗かせる向井。しかし、両隣に座るMCの後藤輝基とヒロミの目は笑っていない。ついにはヒロミから「向井くんあんまり(ネタを)書かないほうがいいよね」とダメ出しを受けてしまい、ネットでもその寒さが話題になった。

 番組放送の翌日、Snow Manの公式YouTubeチャンネルで向井はまたしてもモノマネを披露した。メンバー全員がリモートで動画に参加する中、向井は俳優・田村正和を真似て「古畑任三郎です~」「あなたが犯人です」とコメント。だがメンバーの間で気まずい空気が流れてしまったため、彼は「昨日モノマネする収録でダダスベりしてるんやからやめてくれよ」と口にしている。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ