手越祐也のジャニーズ退所が白紙に!? ツアー前に復帰か…“アノ番組”で謝罪濃厚、関係者暴露

関連キーワード:

,

,

,

,

手越祐也のジャニーズ退所が白紙に!? ツアー前に復帰か…アノ番組で謝罪濃厚、関係者暴露の画像1
画像は「Johnny’s net」より引用

 NEWS手越祐也は、やっぱりジャニーズに所属したまま!? 今、そんな情報が飛び交っている。

 手越は、緊急事態宣言下の4月下旬に女性を飲み屋に誘い、酒盛りパーティーをしていたことに続き、5月23日にもラウンジ店で男女交えて宴を楽しんだことが報じられた。いずれもステイホームが叫ばれる中での行いに、さすがのジャニーズ事務所も黙ってはいなかったのは周知のとおりだ。

「週刊文春が手越を直撃したところ、4月の飲み会は、最初は仕事の打ち合わせや将来の話をしただけで、マネジャーにも了承されていること。さらに知人の話として5月の飲み会は、映像系の仕事をしている人との会合だったといいます。それで芸能活動自粛処分を下されましたが、その詳細を明らかにしないジャニーズ事務所に対して不満をにじませていましたね」(スポーツ紙芸能記者)

 すでにさまざまなメディアで報じられているように、もともと退所願望を持っていた手越にとって、一連の件でジャニーズ退所は必至の情勢だという。だが、実は内部では“プランB”も話し合われているのだ。ジャニーズと親しいテレビ関係者が証言する。

「NEWSは2017年から、『NEVERLAND』『EPCOTIA』『WORDISTA』とグループ名の頭文字を使ったライブツアーを行っていて、2020年の『STORY』で4部作完結となります。手越もこのツアーに思い入れが相当あるので、これをこなさないで退所することはありえない。ただ、現在のようにコロナ禍にあってはツアーがこなせるかは見通せません。そのため、手越本人とはいったん退所を棚上げという形で話し合おうとしているのです」

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ