渡部建・不倫発覚でNEWS手越祐也の反応がヤバい! ジャニーズは本気でブチ切れ、3つの理由をTV関係者暴露!

渡部建・不倫発覚でNEWS手越祐也の反応がヤバい! ジャニーズは本気でブチ切れ、3つの理由をTV関係者暴露!の画像1
画像は「J-WAVE」より引用

 アンジャッシュ渡部建の「テイクアウト不倫」によって小躍りしているアイドルがいる。NEWSの手越祐也だ。

 10日に報じられた文春オンラインによると、佐々木希という美人妻がいるにもかかわらず、複数の女性と不倫を重ねていたという。渡部本人も事実関係を認めて謝罪。レギュラー番組の全面自粛をテレビ・ラジオ各局に申し入れている。ワイドショー関係者がこう語る。

「渡部は佐々木と結婚前や交際中、さらに最近まで肉体関係のある女性が何人もいたそうです。中には、ちゃちゃっと済ませてバイバイするファストフードのような女性もいたとか。そりゃ、性のはけ口にされれば、女性だって芸能マスコミに垂れこみますよね。佐々木は激怒りしており、離婚も視野に入れているので、今後の展開が注目されます」

 今回の渡部の不倫がはじけたことで、大喜びしているのが、ほかならぬ手越だ。

「渡部の前は、ずっと炎上しっぱなしだったので、ようやく世間の話題が自分から離れることに小躍りしているそうですよ。弁当配達のボランティアをやっても叩かれてしまい『いい加減、うぜえんだよ』と不満だったそうです。ジャニーズ事務所からは芸能活動休止の処分まで受けてイライラしていたので、解放感いっぱいなのでしょう」(芸能関係者)

 だが、世間の注目が移ったとしても、ジャニーズ内部の怒りが収まったわけではない。むしろ、週刊文春に直撃されたことが報じられ、さらにカンカンだという。

「怒りの理由は3つあるとされています。1つは直撃されて、ペラペラしゃべっていること。現在、手越は芸能活動を休止しており、勝手な行動が許されるはずがありません。せっかくジャニーズが今後のケアを考えているのに、つじつまが合わなくなれば、結局手越が損することになる。いったい何を考えているんだとおかんむりですよ」(テレビ局幹部)

 2つ目は、女性を交えた会合とされる飲み会を開いた理由に「仕事の打ち合わせや将来の話のため」と、もっともらしいことをこじつけている点だ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ