全裸にした少年を半殺し! 警官の暴力蔓延る国のリアル
【閲覧注意】全裸にした泥棒少年を殴る蹴る、踏みつけ引きずりメチャクチャに…! 警官の暴力が常態化した国のリアル
※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

黒人男性が白人警官に殺害された事件に対する抗議デモが米国各地で勢いを増す中、デモ参加者に対する警官の過剰な暴力が問題視されている。新型コロナウイルスの感染拡大を防止するためロックダウン中だったインドでは、命令に違反した国民に暴力をふるう警官の姿が撮影され、SNSなどで拡散された。日本でも渋谷署の警官による在日クルド人男性への暴行事件が発生し、今月6日には抗議デモが行われた。
世界各国で警官の暴力が社会問題化しているが、これは今に始まったことではない。2018年には、パプアニューギニア西ニューブリテン州キンベで、警官が少年に暴行を加える様子が動画撮影されて話題となった。この動画をYouTubeから紹介しよう。
武装した警官2人と裸の少年が映っている。この少年は窃盗団の一員で、彼の仲間たちは彼を見捨てて現場から逃走したという。警官は少年を棒で叩き、顔面を蹴り、踏みつけ、地面を引きずる。少年の頭に銃口を突きつけるシーンもあり、少年は恐怖に怯えるばかりだ。警官は泣き叫ぶ少年を執拗に棒で叩き続けるのだった。
警察長官のガリ・バキ氏は、事件の完全な調査を命じる一方で、警察の残虐行為が放置され続けていることを認めた。同国警察のスポークスパーソンは、映像の少年は入院したが、後に健康を回復し、両親のもとへ帰されたと説明した。
パプアニューギニアでは警官の暴力が日常茶飯事で、死者が出たり悪質な暴行事件が起こったりしても、警察は説明責任をほとんど果たさない。警官は堂々と暴力をふるい、公共の場で子供を殴打する。拘留中の子供に対する強姦や拷問なども報告されている。過去には、世論の圧力によって警官による過度の武力行使が調査されたこともあるが、このような調査の結果が公開されたり、警官が有罪判決を受けたりすることは滅多にない。
インターネットの発達により、警官の悪質な行為を撮影した動画が瞬く間に拡散され、警察の信用失墜に一役買っている。世界が混乱する中、警察に対する国民の不信感は強まりつつある。
(文=標葉実則)
※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。
関連記事
- 人気連載
ダウン症や精神障害を装った男が犯罪を繰り返す超問題作! 完全タブーの封印映画『ツイステッド・ナーブ』のヤバすぎる内容とは!?
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
- 人気連載
3月8~14日「今週アナタに襲いかかる最悪の不幸」がわかる4択占い! 鬱、散財、大損も… Love Me Doが回避法も伝授!
■2021年3月8~14日「今週の不幸を回避し、運命を劇...
【閲覧注意】全裸にした泥棒少年を殴る蹴る、踏みつけ引きずりメチャクチャに…! 警官の暴力が常態化した国のリアルのページです。パプアニューギニア、警察、デモ、暴力、標葉実則などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 西日本の超厳格な“セックスの伝統作法”
- 超海外
- 人口削減「ジョージア・ガイドストーン」の謎とNWO
- 超科学
- 地球の内部構造に「教科書を書き直さないといけない」レベルの新発見!
- 超異次元
- 画面を見ながらオナニーすれば願いが叶う「魔術サイト」
- 芸能
- 福原愛が錦織圭と別れた本当の理由とは?
- 超刺激
- 美女でも斬首&四肢バラバラ解体!メキシコの麻薬カルテル
- 超ART
- 正気を失うほど不気味なSF映画『ビバリウム』を観て精神崩壊した理由
- インタビュー
- 本当に使える「波動グッズ」3つを専門家・広瀬学が徹底紹介!
- イベント
- “ストリートアート”の正体に迫る超濃密な講義イベント
- TV
- 正気を失うほど不気味なSF映画『ビバリウム』を観て精神崩壊した理由
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕