渡部建の多目的トイレだけじゃない? 竹林、スペイン、アパホテル…変な場所で不倫しちゃった芸能人8人!

渡部建の多目的トイレだけじゃない? 竹林、スペイン、アパホテル…変な場所で不倫しちゃった芸能人8人!の画像1
画像は「YouTube」より引用


 6月10日、「文春オンライン」の報道でアンジャッシュ・渡部建の不倫が発覚。不倫もさることながら、女性を「性のはけ口」として扱った渡部の行動に批判が集まっている。

 記事によると渡部は、女優・佐々木希と結婚をする前から複数の女性と関係を持ち、密会場所として六本木ヒルズの多目的トイレを利用していたという。相手の女性は、「性のはけ口くらいにしか思っていなかったんでしょうね」とコメントしており、女性をぞんざいに扱う渡部に対してネット上では「何様なんだろう」「金ならあるだろうに」「やることが昔のヤンキー」など批判の声が上がっている。なお渡部は、報道される前から事務所を通して活動自粛を発表していた。

 人気お笑い芸人による“多目的トイレ不倫”。今回は、一風変わったところでの不倫報道があった有名人たちをまとめていきたい。

■秋元優里元アナ“竹林不倫”

 フジテレビの元人気アナウンサー・秋元優里は、慶應卒の才女のイメージとはかけ離れた“竹林不倫報道”で世間を騒がせた。2017年のクリスマス、秋元は自身がキャスターを務める番組の妻子持ちプロデューサーと横浜市郊外の竹林で密会。2人が乗ったワンボックスカーからは、サスペンションが軋む音が鳴り響いていたという。推定Fカップの巨乳アナによる竹林不倫に、世間からは「エロすぎる」「もう“あえて”なんだろうな」「日活ロマンポルノの世界観」などの声が上がっていた。また翌月にも秋元は、畑の中に建っている堆肥小屋で同プロデューサーと密会していたと報道されている。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ