【閲覧注意】頭がパカッと開いて脳味噌が剥き出しになった女がヤバすぎる! まるで“散髪”のような手術風景に超戦慄!

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】頭がパカッと開いて脳味噌が剥き出しになった女がヤバすぎる! まるで散髪のような手術風景に超戦慄!の画像1画像は、「Kaotic.com」より

 米ジョンズ・ホプキンズ大学の研究者チームは、新型コロナウイルスが人間の脳に感染し、直接影響を与える可能性があることを発見した。

 幹細胞から成長させた脳細胞に新型コロナウイルスを加えたところ、ウイルスは細胞内で増殖し、3日間で10倍にまで増殖したという。研究チームは、今回の発見によって、ウイルス感染から脳を守れるようになるかもしれないと指摘する。同大学教授で毒性学の専門家、トマス・ハルトゥング氏は「私たちにとって最も貴重な臓器がウイルスから直接影響を受ける可能性があることを知るのは本当に重要です」と述べた。

 もっとも、実際の感染者の脳で新型コロナウイルスが増殖しているのかどうかは不明である。また、ウイルスが脳に影響を及ぼすとしても、その影響がどの程度なのかを判断するのも難しい。しかし、ウイルスの発生源である中国湖北省武漢における今年4月の研究では、214人の患者の約3分の1に神経性の問題があることが判明している。この中には、脳卒中や動脈瘤、めまい、意識喪失といった重症例も含まれる。

 人体にとって脳は極めて重要な器官であり、感染症などで一部でも機能が低下すると心身に不調を来す。だからこそ、新型コロナウイルスが脳に与える影響について研究が進められているわけだが、そんな脳が剥き出しになってしまったら……。考えただけでもゾッとする状況をとらえた映像を海外の過激動画共有サイト「Kaotic.com」から紹介しよう。

 映像は、一見すると女性が散髪している様子を映しているようである。しかし、よく見ると、彼女の頭部はカパッと開いており、脳が剥き出しになっているのがわかる。散髪ではなく頭部の手術をしているようだが、なぜこんな状態になったのかは一切不明である。頭部を負傷して放置するとここまで傷口が悪化するのかもしれない。

 映像の女性には痛みを感じている様子が見られない。この点について「彼女はある種の感染症にかかっていて、かゆみが強すぎるため、痛みへの耐性があるのだろう」という内容のコメントも書き込まれている。このコメントの真偽はさておき、感染症の恐ろしさについては肝に銘じておく必要があるだろう。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

【閲覧注意】頭がパカッと開いて脳味噌が剥き出しになった女がヤバすぎる! まるで“散髪”のような手術風景に超戦慄!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?