内田理央は“触手”“江戸時代の性”好き!? 蒼井優や山本彩も…意外なオタク趣味を持った美女4人

関連キーワード:

,

,

,

内田理央は触手江戸時代の性好き!? 蒼井優や山本彩も…意外なオタク趣味を持った美女4人の画像1
画像は、「内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』(集英社)」公式サイトより

 モデルの内田理央が、過去に住んでいた部屋の写真をTwitterにアップ。オタクグッズで埋め尽くされた内田の姿が話題になっている。

 内田は「あの頃の1000000倍 お洒落な部屋に改造中」のつぶやきとともに、4枚の写真を公開。部屋にはフィギュアや漫画が所狭しと並べられており、内田が寝そべるベッドの布団カバーやクッションには、アニメの美少女が無数にプリントされていた。リプライ欄には、「友達になれそう」「バッキバキのオタクですね!」「なんて信頼できる人なんだ!」と内田のオタクっぷりを称賛する声でが続々と寄せられていた。

 続けて内田は、「漫画とかアニメ好きって言うと、必ず男の影響って言う人出てくるけどなんなの」「逆に好きになる人には、触手好きとかハーレムアニメ萌えてるとか、潜水艦の魅力とか江戸時代の性についてとか、エロマンガの歴史とか、自分の趣味言いづらいわ」とつぶやき、ファンを喜ばせていた。

 モデルに女優と活躍の場を広げる内田理央の本気のオタクっぷり。今回は、意外なオタク趣味を持った美女たちを紹介したい。


■山本美月 アニメ、漫画、ゲーム

内田理央は触手江戸時代の性好き!? 蒼井優や山本彩も…意外なオタク趣味を持った美女4人の画像2
画像は、「山本美月公式ブログ」より


 モデルの山本美月は、漫画好きを公言している。SNSでは、「最近読んだ漫画」や「今追っているアニメ」などを度々報告。画力にも定評があり、自身が描いたイラストがニベア(花王)のディープモイスチャーリップのCMでアニメ化した経験を持っている。また、ゲーム好きでもあり、2019年10月には、なんと台湾で行われた『ポケモンGO』のイベントに参戦。可憐な見た目とは裏腹に、ファンからは「ガチの人」などオタク認定されている。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ