手越祐也と宮迫のコラボ、年内実現は確実! しかし不安も「見抜く力ゼロ」

「ヒカルがサポートしているので最も有名なのは宮迫。当初はYouTuberとしては失敗すると見られていたが、それを跳ね返して大成功している。多くの芸能人からコッソリ相談されるまでになった。ヒカルの仲介で、宮迫と手越のコラボが年内に実現することは確実。また手越はゲーム実況にも乗り出す計画」(テレビ局関係者)

 すっかり吹っ切れ、前向きな手越だが、その一方で不安視する人もかなり多い。

「知名度抜群の手越を利用しようと、夜の街の不良たちが待ち構えている。手越はその辺を見抜く力はまったく無く、過去には金塊強盗犯との写真が流出したこともあった。これまではジャニーズが守ってきたが、それも無くなり海千山千の中を渡っていけるか、かなり不安」(前出関係者)

 これから手越が乗り出す飲食店などの実業界には、悪い連中も紛れ込んでいる。変なことに巻き込まれて、スキャンダルにならなければいいが……。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

手越祐也と宮迫のコラボ、年内実現は確実! しかし不安も「見抜く力ゼロ」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル