渡部建の顔写真が飲食店から次々と消える!? 食べログも…飲食店関係者らと不倫疑惑も「行く先々でナンパ」

関連キーワード:

,

,

,

渡部建の顔写真が飲食店から次々と消える!? 食べログも…飲食店関係者らと不倫疑惑も「行く先々でナンパ」の画像1
画像は「J-WAVE」より引用


 お笑い芸人の不倫騒動は珍しくないが、「障碍者用でもある多目的トイレで1万円を渡した迷惑な性欲処理」というのがバッシングの ポイントになった渡部建、誰もが羨む佐々木希を妻に持ちながら、 結婚前から不倫三昧で分かっているだけでも7人というのも、新婚やグルメキャラで好感度振りまきとのギャップになった。

 さらに渡部自身が報道前に活動自粛の全面降伏を決めてしまったことで「一体なにをやらかしたんだ」と自ら盛り上げてしまったわけだが、言い逃れひとつせず白旗を上げた本当の理由は、妻の所属事務所トップコートに対する“落とし前”だと語る芸能関係者も多々 。たしかに同事務所所属の女優・杏の夫、 東出昌大の不倫のときにもそっくりだ。

 ただ、渡部が大急ぎで雲隠れした理由は「続報の恐怖」があったと言う芸能関係者もいる。なにしろ渡部の「浮気情報」に関しては多数のメディアのもとに多数の話が舞い込んでいるらしく、2つの週刊誌のところには同時にそれぞれ別々の女性から「私も彼と寝ました」という告白があったなんて話もあるほどだ。それらが表になるには証拠が残っているかなどの内容次第のところもあるが、「こうして爆発する可能性のある地雷がどれだけあるか分からない場合、タレントは全部出尽くすまで隠れるのが対処の常識」と関係者。

「いま出てきて記者に『全部でどれだけ浮気していたんですか』と聞かれても答えにくいんだよ。できるだけ少なめに答えたいけど、 後から告白が出てウソつきになってしまうとベッキーみたいに大炎上してしまう。とはいえ正直に『数えきれないほど』とか『25人ぐらい』なんて言えば逆効果。だから、まずは静観してマスコミが出せる情報を出し尽くしたところで、それがバレている分だとして 話する。それが一番いい」

 ただ、一部でセックス依存症だとまで言われ放題の渡部の浮気は際限なく出てくるかもしれないという不安もある。なにしろ渡部はここのところ活動の柱にしていたグルメ仕事の食べ歩きで、行く先々で知り合った女性をナンパしていたとの話も囁かれるからだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ