CMにも出演、超人気グラドルXに薬物で「ガサ入れ・任意同行」の情報入手! 六本木クラブVIPルームで踊りまくり…

関連キーワード:

,

,

,


 老若男女問わず人気の高い女性バラエティタレントXの部屋に警視庁組対五課のガサ入れが入り、事情聴取を受けたという情報が流れた。

 ガサ入れされたのは、5月末。結果は何も発見されず短時間で捜査は終了したが、その後任意同行を求められ事情を聞かれたという。

 Xは西日本出身で、グラビアアイドルを経てバラエティ番組を中心に活躍しCMなどにも出演する人気の高いタレントだ。

 やんわりとした温和な女性というイメージだが、見た目とは裏腹に元々はヤンキーで気が強く芯がしっかりしたタレントだと本人を知る芸能関係者は語る。

「非常にしっかりしたタレントですね、私は悪いイメージは持っていません。Xにガサ入れが入ったという情報は、彼女が親友と思っているタレントに話し、それが漏れたことから噂が広がりました。なんでも、大麻で逮捕された人間との供述や携帯の履歴からXとの交友関係が浮かび上がり、ガサ入れをされたと本人は語っているそうです」(芸能関係者)

 だが実はXの大麻に関する噂は数年前から囁かれていた。

 ヒップホップ系の音楽が大好きなXは六本木のクラブに仕事がオフの日には出入りして、イメージとは違う別の一面の顔を見せているという。

 人目を避けてクラブのVIPルームで酔った態度でふらついて、中身が分からない電子タバコのようなモノを咥えてダンスフロアで人が変わったかのように踊りまくる姿などが多く目撃され、一緒に同伴している人間も怪しげな人間が多かったという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ