写真集も出版・人気女性誌のモデルXに違法薬物「MDMA」摂取の噂が浮上! 遅刻や体調異変で撮影中断も!

関連キーワード:

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用

 人気女性タレントXに、違法薬物使用の噂が飛んでいる。

 Xはドラマや映画・CM・舞台などに多数出演している他、写真集も出版しており、人気雑誌モデルとしての地位も確保している。

「デビュー当時のXは、とあるプロジェクトで選出されたイメージガールの一人として多くの活動をしていましたが、業界的にアウトな出来事が多数起きて、その結果、このプロジェクトはすでに終了しています」(テレビ関係者)

 とはいえ、同僚に数多くの問題が発生していたとしても、X自身には関係のない話だ。果たして、Xの違法薬物疑惑とは何か。

 Xと公私にわたって交際のある人物が、次のようにコメントしている。

「1〜2年前から交友関係がガラッと変わって、夜の世界の人間と交際が深くなってから人間が変わったようになりました。それまでは夜遊びもほどほどの子だったのですが、生活リズムが変わったと同時におかしくなりましたね」(飲食店経営者)

 また、Xに関する噂は他からも聞こえてくる。

「合成麻薬MDMAを使用している、という噂が根強く流れていますね。渋谷や六本木などのクラブなどで見掛けたという情報はありませんが、都心から離れた隠れ家的な個室バーで仲間と一緒に大騒ぎしていた、などの情報はあります」(実話誌記者)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ