優等生キャラの元人気アイドルXに違法薬物使用の噂!彼氏は薬物事件に関与の半グレで…

関連キーワード:

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用

 これまでも何かと問題を起こしてきた、国民的アイドルグループの元メンバーの周辺が慌ただしい。

 その元メンバーとは、国民的アイドルグループに5年以上にわたって在籍し、多くのファンを魅了してきたXだ。Xはグループ脱退後も女優・タレントとして活躍し、舞台やドラマ・映画・CMなどで活躍、写真集も単独で撮ったほどの大人気アイドルだった。

「グループ在籍中は真面目キャラを前面に打ち出して活躍していましたが、それは表の顔で、裏では飲酒、夜遊びなど素行が悪く、最後には追い出される形で卒業しました。一応大手芸能事務所に在籍していましたが、事務所側から何度も素行を注意され、最後は事務所を退所」(実話誌記者)

 演技力にも定評があり、世間では真面目キャラを打ち出して努力家で通っているXの周辺に、今何が起こっているのであろうか。

「国民的アイドルグループ在籍当時から長く交際している彼氏が、実は“半グレ”と付き合っている人物で、非常に筋が悪いのです。その彼氏との交際が芸能活動に影響することも多くなり、事務所側と衝突しました。それが発端で事務所を辞めたのです」(前出実話誌記者)

 しかし、Xは休業後しばらくしてから芸能界に復帰した。問題の彼氏とは交際が続いているのであろうか。

「Xが復帰した当時、その彼氏は薬物事件に絡んで刑務所に入っていたはずです。“半グレ”と一緒に麻布警察署に逮捕され、刑務所に入りました。出所後もしばらくは会わず、公的な仕事もこなし順調だったのですが、昨年夏ごろに再会を果たしたようです。それで、Xとの交際が復活したと言われています」(前出実話誌記者)

 話を聞かせてくれた実話誌記者は、本人にも薬物使用の噂もあるという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ