【閲覧注意】中国人の少年グループが12歳少女の顔面を殴る蹴るの壮絶リンチ…! 鬼畜すぎる最悪胸クソ映像流出!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

【閲覧注意】中国人の少年グループが12歳少女の顔面を殴る蹴るの壮絶リンチ…! 鬼畜すぎる最悪胸クソ映像流出!の画像1
地面に倒され無抵抗な少女に激しい蹴りを入れる少年たちYouTubeより)

 中国ではこれまでも、若者が集団で一人に殴る蹴るの暴行を加えている様子を撮影した映像がネットで広まるという事件がたびたび起こっていたが、このところは新型コロナウイルスの影響もあってか、鳴りを潜めていた。

 ところが、最近になってまた、新たな暴行映像がネット上に現れた。

 場所は雲南省の省都・昆明市から北西に行ったところにある田舎町。1分ほどの映像には、少女が4~5人の少年から殴る蹴るの暴行を受ける様子が映し出されていた。

 ポニーテール姿の少女が一人の少年に引き倒されたかと思ったら、すぐさま別の少年が駆け寄ってきて、胸のあたりに激しい蹴りを加える。

 さらに、別の2人が背中に続いて後頭部にも蹴りを入れた。その勢いで、少女の頭が前に激しく飛ばされた。少女に大きなダメージはなかったようだが、当たりどころによってはかなり危険なキックとなっていた。

 少女は泣き叫ぶこともなく、冷静に自分の携帯を取り出すと、誰かに電話をかけようとする。しかし、少年たちはさらに蹴りを入れたり、殴ったりして、電話をかけさせようとしない。少年たちが笑っているような声も聞こえる。

 携帯が手元から飛ばされ、それを拾った少女が別の場所に移動して電話をかけようとすると、少年たちが後を着いてきて、さらにちょっかいを入れる。

関連キーワード

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?