手島優だけじゃない!男に貢ぎまくった驚愕の女性芸能人5人 「現金30万円を盗んだ泥棒が彼氏…」!

手島優だけじゃない!男に貢ぎまくった女性芸能人5人 「現金30万円を盗んだ泥棒が彼氏…」!の画像1
一緒にHカップお風呂しちゃう!? 手島優 必撮!まるごと☆/アイロゴス

 タレント・手島優が今年3月9日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)に出演し、学生時代に付き合っていたという彼氏に80万円の高級腕時計をプレゼントしたと語った。手島はバイトをして、母からの仕送りも混ぜて購入したが、当時の彼氏は現金に換えてしまったという。さらに、その彼氏は、手島より貢ぐ彼女を見つけ、「俺は名古屋の高倉健になる」と言って、手島とは別れたそうだ。今回はほかにも男に貢いだことがある女性たちを紹介していこう。

●いとうあさこ

 貢ぎ芸能人の筆頭としてあげられるのは、タレントのいとうあさこだ。18年1月15日深夜に放送された「なかい君の学スイッチ」(TBS系)に出演したいとうは、20代に交際していた男性に1200万円以上を貢いだという話をしていた。

 ただし、いとうは「貢いだんじゃない。防衛費だ」と言い張る。20代のころに交際していた男性と暮らしていた家に怖目の借金取りの人が刃物を持って現れた。2人の生活を邪魔されるのが嫌だったいとうは、借金を肩代わりしたというのだ。

●大久保佳代子

 タレントの大久保佳代子も、貢ぎエピソードをあげさせたら枚挙にいとまがない。14年7月24日に行われた「借金返済アイドル(仮)」全国オーディション開催記者発表会では、田舎の母親が病気だという男の人に50万円あげるために借金をしたというエピソードを告白。19年8月26日に配信された「おぎやはぎの「ブス」テレビ」(AbemaTV)では、毎回ご飯を一緒に食べても、彼氏が一切お金を支払わないという話を披露した。大久保は「(彼氏に)『毎回女の人にお金出させておいて、プライドとかないの?』って冗談っぽく言ったら、『お前と2人でご飯を食べている時点で、俺にはプライドがない』って言ったんです」と返されたことを面白がり、「余計に好きになっちゃった」と述べていた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ