木下優樹菜、乾貴士選手ではない新恋人が発覚か! ファッション業界の男…週刊誌が徹底マーク

関連キーワード:

,

,

,

木下優樹菜、乾貴士選手ではない新恋人が発覚か! ファッション業界の男…週刊誌が徹底マークの画像1
画像は「木下優樹菜公式サイト」より引用


 実姉が働いていたタピオカ店に恫喝ダイレクトメッセージを送ったことがバレてしまい、昨年11月から自粛に追い込まれていた木下優樹菜が活動再開を発表した。自粛期間中にはFUJIWARA・藤原敏史と離婚。ただ、今も別フロアとはいえ同じマンションで暮らしており、偽装離婚説は根強い。しかし2人の関係は完全に終わったということで間違いなさそうだ。なぜなら木下にはすでに新恋人がいるとの話が駆け巡っており、マスコミが徹底マークしている。

 木下は7月1日、活動再開にあたって「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」とコメントを発表した。

 木下が人生最大のピンチにいる中、支えてきたのは元夫の藤本だった。イジられる形とはいえ、バラエティー番組でたびたび木下のことをネタにしてきたが、これも「早く笑いに変えて復帰しやすいようにしてあげようという藤本の優しさ」(バラエティー番組関係者)だという。「同じマンションに住んでいることから、やはり偽装離婚ではないか? という見方は消えていない。今も2人は頻繁に会っているから」(前出関係者)

 しかし2人が会っているのは、本人たちの説明通り、子供のためということで間違いなかった。なぜならすでに木下は一歩踏み出したというからだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ