人気グラドルXがもうすぐ逮捕か? MDMAとコカイン受け渡しの噂…彼氏は関東連合の有名OBで重大事件の黒幕!

「駅の防犯カメラなどを避けるため、トイレで着替えていると推測されています。噂を聞いたスポーツ紙記者が、舞台が終わったあとのXを尾行したのですが、Xは大きな駅の女子トイレに入り、尾行は失敗に終わりました。今もXは数名の記者から定期的にマークされています」(前出記者)

 関東連合OBの彼氏と交際し、クスリなどの受け渡しているという話が事実ならば、Xは逮捕される可能性も高く、当然芸能界では生き残れないだろう。この疑惑が表沙汰になる日が来るのであろうか。

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気グラドルXがもうすぐ逮捕か? MDMAとコカイン受け渡しの噂…彼氏は関東連合の有名OBで重大事件の黒幕!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル