人気女優でタレントのXに薬物疑惑が浮上! 半裸と奇声…警視庁がガサ入れ、恋人はすでに覚醒剤使用で逮捕!

画像は「Getty Images」より引用


 元アイドルで人気を博し、その後写真集などグラビアアイドルとして大活躍した女優でタレントのXが、警視庁組対五課からガサ入れされていたとの噂が飛び込んできた。

 Xは大手芸能事務所に所属しており、アイドルグループからグラビアアイドルに転向後、数多くの映画やドラマ、CMなどでも大活躍し、舞台女優としても数々の受賞歴を誇る人気タレントの一人だ。

 そのXがガサ入れされたという話の経緯を、週刊誌記者が証言した。

「昨年は数人の芸能人が逮捕され、芋づる式に少なからぬ数の逮捕者が出ました。Xですが、交際している彼氏が覚醒剤の使用に関する罪で逮捕された時、関係先の一つとしてガサ入れされたようです」(週刊誌記者)

 売れっ子タレントの一人として、テレビや舞台で大活躍しているXであるが、彼女には隠された裏の顔があるようだ。

「Xに覚醒剤使用の噂が出たのは昨年の秋ごろです。マスコミが沢尻エリカなどを追っている間に、警視庁組対五課は別ルートでXを狙っていたそうです」(前出記者)

 Xがガサ入れされた原因である彼氏は逮捕・起訴されたが、その後の裁判で執行猶予を勝ち取り、現在は執行猶予中ですでに社会復帰も果たしている。ガサ入れではXの薬物所持や使用の証拠は発見されず、結局立件できなかった。

「Xは六本木でのクラブなどで奇行が目撃されていることで有名です。トランス状態に入って半裸になり、奇声を上げて、ハイテンションでダンスフロアを踊りまくる姿などが目撃されていました。そのような背景もあったので、警視庁組対五課の本命はXで、むしろ彼氏はその内偵中に浮かび上がり、逮捕されたのではないか……とも当時は噂されていました」(前出記者)

人気女優でタレントのXに薬物疑惑が浮上! 半裸と奇声…警視庁がガサ入れ、恋人はすでに覚醒剤使用で逮捕!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで