人気女優でタレントのXに薬物疑惑が浮上! 半裸と奇声…警視庁がガサ入れ、恋人はすでに覚醒剤使用で逮捕!

 警視庁組対五課は覚醒剤などが発見されると踏んでXをガサ入れしたが、何も発見できず、一般人の彼氏だけを逮捕したというのがその顛末だったというのだ。勝ち負けで言ったら、警視庁組対五課は負けてしまったのだ。

「警視庁組対五課の読みが浅かったと思います。当時Xは当時連続ドラマの撮影を抱えていて、毎週収録があった時期です。そのような時期であれば、当然のこと、覚醒剤などの違法薬物は抜いているでしょう。正直、再捜査するのであれば今がチャンスです。レギュラー出演している番組などを体調不良で降板しており、何かおかしいという噂もありますから」(前出記者)

 一度ガサ入れを掛けて失敗をした場合、裁判所が慎重になり、ガサ入れの令状が簡単に出ることはない。Xはうまく逃げ切った……ということであろうか。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気女優でタレントのXに薬物疑惑が浮上! 半裸と奇声…警視庁がガサ入れ、恋人はすでに覚醒剤使用で逮捕!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで