綾瀬はるかと韓国俳優ノ・ミヌの交際報道は本当か!? 御用メディアは完全スルー、スクープした女性セブンの勝算は?

関連キーワード:

,

,

,

綾瀬はるかと韓国俳優ノ・ミヌの交際報道は本当か!? 御用メディアは完全スルー、スクープした女性セブンの勝算は?の画像1画像は、『綾瀬はるか写真集「MOMENTO」』(集英社)

 熱愛報道は本当なのか――。

 日本のトップ女優・綾瀬はるかと韓国人俳優ノ・ミヌが真剣交際中と、3日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。同誌によれば、2人はミヌが兵役を終えて除隊した後から急接近。今年で交際2年目になるという。

 ミヌはデビュー16年目の歌手・俳優。2004年にロックグループTRAXの一員として、「Rose」という芸名でデビュー後、2013年に芸名を「ICON」に変え、バンド活動を続けた。俳優としては映画「霜花店 運命、その愛」(2008年)や「バトル・オーシャン 海上決戦」(2014年)に出演。昨年はMBCドラマ「ジャスティス2 検法男女」で、救急医学科と外相外科の専門医で解離性人格障害という難しいキャラクターを演じた。

 お隣韓国では「日本のトップ女優をモノにした」ミヌに関する報道が相次いでいるが、日本ではこの話題を報じたメディアはごくわずか。ワイドショー、朝刊スポーツ紙は総じてスルーを決め込んでいる。

 その理由についてスポーツ紙記者は「綾瀬さんが所属するホリプロが報道に大激怒しているからです。ともに秒速で交際を否定したにも関わらず、掲載されたセブンの記事では『否定のくだりが全部カットされていた!』そう。一部メディアがセブンの追っかけ報道をしようとしたところ『交際を全否定するなら書いていいい』と言われたそうです。普段、ここまで気色ばむことのないホリプロがここまで強く出るのですから、御用メディアは〝触らぬ神に祟りなしで、スルーを決めた」と明かす。

 綾瀬は来年に延期された東京五輪のナショナルクライアントのイメージキャラクターを複数務める。いわば”国民的女優”なわけで、その彼女がお隣韓国の俳優と熱愛というのはハレーションが大きすぎるというわけだ。ただし…。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ