かつてグラビアで一世を風靡した「X」に覚醒剤疑惑が浮上! ぽっちゃり系が激やせし…

関連キーワード:

,

,

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用


 かつてグラビアアイドルとして一世を風靡したXが、覚醒剤常習者だったという噂が飛び交っている。

 Xは多くの写真集やDVDなどを発売して人気を博し、歌手としても活動、近年は多くのドラマやバラエティ番組や映画・CMなどで活躍しているタレントの一人だ。

「Xは元々若干ポッチャリ系で人気が高かったのですが、ここ数年急に痩せて、体調を心配する声がファンの間から上がっていました。しかし、実は痩せたのは覚醒剤の影響だったと言われています」(実話誌記者)

 ファンからの人気の高いXだが、現場ではトラブルメーカーとしても知られていた。

「急に怒って『気分が乗らない』などと言って撮影を投げ出したり、いきなり泣き出したり、メンタルを病んでいるのではないかとと凄く心配されていました。当初は事務所側も一生懸命フォローしていましたが、Xをコントロールすることが不可能と感じたのか、最近は放置しています」(前出記者)

 Xが覚醒剤を始めたのは4、5年前だと言われており、当時も「内偵されている、クスリをやっている」と記者の間で噂が立ったのだが、いずれも尻切れトンボで終わり、それ以上の情報は流れなかった。

「それは理由があります。Xは芸能界で力がある人物に非常に可愛がられており、その情報をマスコミが書こうとすると、他の情報と引き換えにして、Xの話は握りつぶされてきたのです。さらに、噂が流れるとXはすぐに海外に出国してしまうので、中々本人にも直撃はできませんでした」(前出記者)

かつてグラビアで一世を風靡した「X」に覚醒剤疑惑が浮上! ぽっちゃり系が激やせし…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで