超人気モデルXに違法薬物の噂が浮上、マトリもマーク!? 「あいつは許さない…」3.4年前からトラブル急増

関連キーワード:

,

,

,

超人気モデルXに違法薬物の噂が浮上、マトリもマーク!? 「あいつは許さない…」3.4年前からトラブル急増の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 日本の女性タレントの中でもトップレベルのフォロワー数を誇り、その仕草やファッションが流行にも大きな影響を与えるモデルのXが、以前から大麻にハマっているという驚くべき情報が飛び込んできた。

 各種人気調査でも必ず上位に入る人気タレントの一人だったのだが、なぜXは違法薬物である大麻にハマってしまったのだろうか。

「Xが変わったのは、3、4年前です。身内も含めて周囲とトラブルが多くなり、トラブルメーカーとして敬遠され始めた頃です。徐々に仕事はイベントやモデル業だけになりました」(大手週刊誌記者)

 実は、Xが大麻にハマっているという噂は数年前から囁かれており、違法薬物に絡んでいる人物からの情報も絶えなかったという。

「Xのことはマトリもマークしていましたが、なにかと逃げ足が速く、何もできずに悔しがっていましたね。“あいつは許さない”などという厳しい声が、上層部から上がっているとも聞こえてきます」(前出記者)

 Xは大麻を吸っている姿を人前では見せないという。そのため、クラブなどでの醜態は目撃されていない。では、どこで大麻を吸っていたのか。

「海外から直接バレない形で持ってきて、信用できる人間とひっそりと吸っていました。Xの身内に東南アジアルートに詳しい人間がいて、その身内を通して少ない量を何回も引いていました。よほどうまくやっていたのか、以前より噂はあったのですが、内偵や摘発はなかったですね」(前出記者)

 Xは今もなお、大麻にハマっているのであろうか。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ