クイズ番組で活躍する女性タレントXに薬物疑惑が浮上!決定的証拠写真も存在…渋谷で有名な元カレにコカインを教わる!?

画像は「Getty Images」より引用


 元アイドルで、現在はバラエティやクイズ番組の回答者などで活躍している女性タレントXに、違法薬物の一種である合成麻薬MDMAなどを摂取しているという噂が飛び込んできた。

 Xはテレビ番組だけではなく、舞台やCMなどにも出演しているタレントである。

「Xは一時期、グラビアアイドルとして売り出しを図っていた時期がありました。違法薬物にハマっていたというのはその当時の話ですから、今から数年前のことになります。噂のきっかけは、当時Xと交際していた元カレで、渋谷界隈で遊び人として有名なクラブイベンターでした」(実話誌記者)

 その元カレが当時主催したイベントなどでは、Xが合成麻薬MDMAを摂取し、異常なほどのハイテンションで羽目を外している姿が何度も目撃されていたという。時には、主催者である元カレと一緒にクラブを追い出されていたと記者は話す。

「クラブのVIPとして常連だった頃は、ちょうどアイドルとしても売り出していた時期でした。そのため、周りもXの素行を心配していましたが、うまくクスリと付き合っていたのか、当時は噂にもなりませんでした」(前出記者)

 クスリとうまく付き合っていた証拠なのか、Xは頻繁に美容室に通い、ヘアカラーを繰り返していたという。髪の毛から薬物反応を消すためなのだろうか。

 しかしなぜ、そんな話が今更持ち出されたのか。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ