木下優樹菜、千原ジュニアと肉体関係をもった夢を語っていた!? 不倫願望発言の数々と渡部建との関係!

関連キーワード:

,

 木下は昨年、実姉が勤務先のタピオカドリンク店の経営者とトラブルになった際、経営者に「事務所総出でやりますね」などと恫喝めいた文章を送っていたことで批判が殺到、昨年11月に芸能活動を自粛、12月にはタレントの藤本敏史と離婚していたが、夫婦のギクシャクは業界内でも5年ほど前からウワサされており、その理由に囁かれたのが「不倫疑惑」でもあった。

 なにしろ木下は過去、バラエティ番組でも特定のラッパーに惚れていると公言し、「旦那に不倫してもいい?って聞いたくらい好き」 と言ったり、千原ジュニアと「エッチする夢」を見たとして「それからジュニアさんを意識しまくり」と明かして見ただけでなく、昨年は不倫ドラマにハマって、出演者の斎藤工の画像をスマートフォンの待ち受けにし「毎日、ブサイク(な夫)と一緒にいるから、 電話がかかってきたときぐらいは一瞬でも自分の旦那さんが斎藤工だって現実逃避したかった」とまで言っていたほど、やたら不倫願望を発してきたタレント。

 ただ、渡部に関して言えば、木下が親友と公言していた佐々木希の夫である。木下は渡部と佐々木の交際が発覚した5年ほど前、著書の発売イベントでわざわざ「ノンタン(希)から友達だと聞いてる。なんで付き合ってる話になっちゃっているのかって」と否定していた 。結局、その2年後に2人は結婚し、明らかになった交際時期から、木下の話がウソであることが分かってしまったかたちだった。普通に見れば親友タレントのゴシップをフォローしただけだが、記者に証言した芸人は「2人が付き合ってほしくない私情が入っていた」なんて強引な解釈を言ってきたのだという。 そのため記者は「何かの差し金っぽい」と感じ、ビッグな本命不倫相手を隠すためのカムフラージュ工作があると睨んだわけだ。

 過去、木下本人が語った男性のタイプは、「日焼けしてサングラスが似合うヒゲ面、湘南にいそうなチャラ男」で、その手の男を見かける度に「触りたい」「抱かれたい」を連発していたが、これに合致するのは「男性ダンスグループの有名メンバー」で、「たしかにこの人物なら大騒ぎになる話。隠すためになら、あらゆる手を尽くしてくるはず」と記者。

「その真相を知っているのは、たぶんフジモンさんでしょう。ユッキーナはあれだけなんでも隠さず言っていた人なんで、元夫にも明かしていたはず」

 フジモンは離婚後もやたら元嫁の話をネタにしてきたが、彼女が引退するや「芸能人ではなく一般の方になります。(中略)報道にご配慮いただけますようお願いいたします」と一転していた。すべてが発覚したら大変なことになるのを知っているのかもしれない。

文=ジャーナリスト・片岡亮

片岡亮の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

木下優樹菜、千原ジュニアと肉体関係をもった夢を語っていた!? 不倫願望発言の数々と渡部建との関係!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル