「中学からおちんちんしゃぶり」「高校でスカトロオナニー」「初女装SEXは…」美しすぎる“男の娘”・月島なる性癖インタビュー

「中学からおちんちんしゃぶり」「高校でスカトロオナニー」「初女装SEXは…」美しすぎる男の娘・月島なる性癖インタビューの画像1
月島なるちゃん(女装前後、ヘアメイク・写真=筆者)

 男の娘(女装男子)として活動し、AVに出演したこともある現在25歳の月島なるちゃん。筆者とは女装イベントで知り合い、その後メイクの依頼をしてくれるようになってから仲良くなった。普段は優秀なサラリーマンとしてスーツ姿で勤務している彼は、メールのやりとりも律儀で丁寧。アフターファイブや週末に女装して「月島なる」として過ごしているが、最近では地毛を伸ばしてウィッグを被ることなく女装を楽しんでいる。

 そんな月島なるちゃんの半生に迫るインタビューの後編。話はどんどん過激になってスゴいことに……!

※ 月島なるちゃんが“目覚め”と多感すぎる中学時代について語った前編はコチラ

■セックス、オナニー、スカトロ、AV…… 絶え間ない探求

――なるちゃんは女装して、オフパコ(※)とかしてるんだっけ?

※ インターネットで知り合った者同士が、オフラインで会って性的行為に及ぶこと。

月島  少々……(笑)。ここ半年くらいはしてないですが。

――お相手は?

月島  女装さんとか、普通の男性とも2、3回ありますね。女装さんが集まるビデオボックスとかで。そこに来る男性客と(したこと)もあるし、女装さんともあるし。Twitterで知り合った男の娘ともあるし。

「中学からおちんちんしゃぶり」「高校でスカトロオナニー」「初女装SEXは…」美しすぎる男の娘・月島なる性癖インタビューの画像2
イメージ画像:「Getty Images」

――出会いはいろんなところにあるんだね。ビデオボックスというのは、その中で行為ができちゃうの?

月島  そうです、そこでパコパコできちゃいます。女装さんは、エッチなことしたい人が半分、お喋りしたい人が半分って感じだと思うんですけど、純男さんはしたい人がほとんどなんじゃないかな。基本的に私は受けです。あと、女装さんとのカマレズは写真に残すこともあります。

(カマレズ写真を見せてもらう)

――女装子同士でチュッチュしてる! 後ろに写っているのは誰なの?

月島  オープンスペースなので、ギャラリーが沢山いるんですよ。

――このお相手の人とは、その場で会って「エッチしましょう」みたいな流れになったの?

月島  そういうときもあるんですけど、この人とは割と何度も会ってて。こういう所に行くと、ちょいちょい会うっていうのもあるし、ホテルに行ってエッチな事をしたこともありますね。

――女装して初めて男性とエッチしたのは、いつなの?

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?