中国人が“児童セックスドール”の他国向け通販開始!
中国人が“児童セックスドール”の他国向け通販開始! 性器や肌触りを完全再現… 「幻想を促進」専門家も危惧
テクノロジーの進化で児童ポルノの問題が新しい局面を迎えている。肌の質感的にも“解剖学的”にも精巧な児童セックスドールが販売されているのだ。
■“児童セックスドール”がネット販売されていた
アダルトグッズのいわば“集大成”なのがセックスドールだが、今ではAIが搭載されて会話ができたり、新たな加工技術が開発されたりと目覚ましい進化を遂げている。
大人の趣味の世界に属するセックスドール自体には何の問題もないが、児童ポルノとの関連性が認められると事情は複雑になる。イギリスやオーストラリアでは児童や幼児、乳幼児のセックスドールの製造販売が禁止されているということだ。
しかし、巨大なネットショッピングサイトでは往々にして流通の抜け穴が生じてくるもの。中国発の巨大ECサイト「アリババ」で、オーストラリアに配達可能な児童セックスドールが販売されていたのである。

オーストラリアの人権団体「Collective Shout」は、これまでにも児童ポルノ問題に積極的に取り組んでいるのだが、同団体はこのたび、アリババで男性向けのアダルトグッズとして児童セックスドールが販売されていることを突き止めて公表した。
児童セックスドールの性器は解剖学的に正しく再現されており、“使用方法”を解説したビデオが同梱されているという。そしてオーストラリア国内に配達可能な商品として販売されているのである。
たとえば身長65センチの人形は“ベビー”と形容され、“ソフト”であることがセールスポイントになっている。そのほかにも“少女”、“貧乳”、“男性向けセックスドール”という名称でさまざまなタイプの児童セックスドールが18ものサプライヤーから販売されているということだ。中にはボディが分解可能で専用スーツケースに入れて持ち運びできるものもある。価格帯は250ドルから500ドルである。
「私は10年間、活動家としてさまざまな問題に取り組んできましたが、これはこれまで見た中で最も憂慮すべきものです」と、Collective Shoutのメリンダ・リゼフスキ氏は語る。
オーストラリアの法律では、児童の性的虐待につながる人形の所有は違法である。しかし巨大ネットショッピングサイトに盲点があったことになる。

「これまで以上に児童への性的虐待のに対する意識が高まっている今、アリババのような年商数十億ドルのメジャー企業が赤ちゃんのレイプを正当化することで、どのような利益を得ることができるのでしょうか?」(リゼフスキ氏)
関連記事
- 人気連載
アナタの「守ってあげたくなる人」度がわかる4択占い! Love Me Doが“甘えてOKタイプ”かどうかを診断!
■周囲が「守ってあげたい」と思うのは…… 「友達と2人...
- 人気連載
「とうとう……脱がしてしまいました」LGBT系のクレオパトラ映画が凄い!
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
中国人が“児童セックスドール”の他国向け通販開始! 性器や肌触りを完全再現… 「幻想を促進」専門家も危惧のページです。仲田しんじ、児童虐待、アダルトグッズ、小児性愛、ロリコン、セックスドール、児童搾取などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 口永良部島にある奇跡の「400円宿」に潜入!
- 超海外
- プーチン大統領が100匹のアヌンナキを殺害か!
- 超科学
- 人間のテレポーテーションが完成しても絶対に使いたくないヤバい理由が判明
- 超異次元
- プーチン大統領が100匹のアヌンナキを殺害か!
- 芸能
- 「老害ではなかった…」小倉智昭の現場での評価が高すぎ
- 超刺激
- 最悪の連続殺人鬼ジェフリー・ダーマーの被害者写真が流出
- 超ART
- 大学半期分を2日間集中で講義する凄いイベント開催!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!