超人気若手芸人Xに薬物疑惑が浮上!警視庁組対五課が参考人調書をとった!?

関連キーワード:

,

,

 このときは、「夜に星空を見に来て、そのまま寝てしまった」と周囲に報告し、お咎め無しとなった。しかし実は、その夜、問題の砂浜でダンスパーティーが行われていたことが後から発覚。「ダンスパーティーに参加して、大麻などを吸っていたのだろう」と後日テレビ局から所属プロダクションに連絡が入り、Xは所属プロダクションに厳しく叱責されたという。

 新型コロナウィルスの影響の影響で中止されていた収録やロケなども徐々に行われるようになり、今まで巣ごもりで、大麻やコカイン、覚醒剤などの違法薬物をやっていた人々も表に出なくてはいけなくなってきた。

 警視庁組対五課がXの友人の参考人調書を取ったというのが事実であれば、近いうちに、何か動きがあるかもしれない。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

超人気若手芸人Xに薬物疑惑が浮上!警視庁組対五課が参考人調書をとった!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル