三浦春馬さんだけじゃない、人気絶頂で命を絶った若き有名人!人気が出すぎて…恋人の死…

■hide

三浦春馬さんだけじゃない、人気絶頂で命を絶った若き有名人!人気が出すぎて…恋人の死…の画像3
画像は「hideモバイル」より引用

 日本にも人気絶頂に急逝したミュージシャンがいる。X Japanの元メンバー、hideだ。

 1987年から1997年までX JAPANのギタリストとして活動し、解散後はソロとして活躍した。「ヴィジュアル系」という流行語を生み出したり、LUNA SEAやGLAYなどを見出したりと多彩な活動を行なっていたことでも知られている。

 はたから見れば順風満帆に見えたhideであるが、1998年5月2日、自宅マンションで首を吊った状態で発見された。自殺とみられているが、彼が死を選ぶ理由はないとして、不慮の事故や他殺という説も根強い。その突然の死は多くのファンに衝撃を与え、後追い自殺も発生している。

 自ら命を絶ったスターたちは数多いが、今後もその列に並ぶ者が現れないことを祈るばかりである。

参考:「Wikipedia」ほか

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

三浦春馬さんだけじゃない、人気絶頂で命を絶った若き有名人!人気が出すぎて…恋人の死…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで