超絶人気の若手モデルでタレントのXに薬物疑惑! 絶対出せない“動画”もある…コカインを摂取か

関連キーワード:

,

,

画像は「ゲッティイメージズ」より引用


 超売れっ子タレントの一人で、若い世代にはカリスマ的な人気を誇るXに違法薬物の噂が飛び込んできた。

 Xの詳細は省くが、数年前に大ブレークした人気タレントである。

「タレントの彼氏が“半グレ”で、クラブイベントなどを頻繁に行っているという情報を話しましたが、その彼と大ブレークする前に一緒に行動することもあったのがXです。二人は年齢も近くよく一緒にクラブイベントに来ていました」(芸能記者)

 トカナではこの彼がクラブイベントなどに売れっ子モデルやグラビアアイドルなどを連れてくると報じたが、その中に実は今はテレビで見掛けない日が少ないほどのXも入っていたのだ。

「芸能界で仲のいいタレントとして絶対にこのハーフタレントの名前を出しませんが、それは本人が後ろめたい黒歴史になっているからでしょう。実際に所属している大手芸能事務所からは、この彼氏との付き合いを辞めるように、とも言われていましたから」(前出芸能記者)

 Xのクラブでの目撃談も複数寄せられているという。

 疲れた顔でクラブに現れ、奥に暫く引っ込んだら、明るい顔で奇声を上げながらダンスフロアに現れてハイテンションで数分踊りまくっている姿がおかしい、との情報だという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ