「とにかくめちゃくちゃモテる」と話題の超意外な芸人3人! ブサイクが売りなのに入れ食い状態!

関連キーワード:

,

,

,

「とにかくめちゃくちゃモテる」と話題の超意外な芸人3人! ブサイクが売りなのに入れ食い状態!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 抱かれたいタレントや彼氏にしたいタレントといったランキングにはイケメン俳優やアイドルが名を連ねるが、ブサイク芸人などは嫌われていることも多い。しかし、世間の認知とは別に現実世界ではブサイクであってもとんでもなくモテているケースがあるという。一体どのような芸能人がどの程度モテているのか、その実情を聞いた。

「最近おどろいたのはアインシュタインの稲田さんですね。あの顔面を武器に仕事は絶好調ですが、それと同時に女性からのモテ方も右肩上がりの状況ですよ」(テレビ番組放送作家)

 いきなり芸能界きってのブサイク芸人の名前が出てきたが、どの程度のモテ具合なのか。

「特定の相手がいるわけではないみたいですが、合コンなどでかなり入れ食い状態です。逆ナンのようなものもあるようです。女性からすれば浮気しなさそうとかいう安心感があるみたいですね」(同)

 渡部の例があるだけに真逆を狙いたい女性が多いのかもしれない。

 そして、続いては元祖キモキャラ芸人のあの人だ。

「江頭2:50さんは今は相当モテますよ。以前は男ばかりでしたが、最近は特に女性からモテています」(テレビ番組ディレクター)

 YouTuberとしての活躍も目覚ましいが、こちらもどのくらいモテているのだろうか。

「ファンレターの数がとにかく増えて、しかも携帯番号やLINEID、写真付きが増えたようです。こういうファンレターはイケメン俳優なんかには大量に届くんですが、それがついに江頭さんにも来るほどの時代になったということです」(同)

 こうした類のファンレターは個人的なお付き合いを目論んでのものだ。つまり、そういう女性が多くなったということで確かにモテていると言えるだろう。

 最後はかなり意外な名前が挙がった。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ