「とにかくめちゃくちゃモテる」と話題の超意外な芸人3人! ブサイクが売りなのに入れ食い状態!

関連キーワード:

,

,

「衝撃的かもしれませんが松尾伴内さんです」(テレビ番組関係者)

 たしかに衝撃的だ。TAP(旧オフィス北野)所属でたけし軍団の一員として活躍してきたが、現在すでに57歳だ。一体なぜモテるのか。

「彼は女性用の衣装を好むこともあって、中世的だと思われていたり、男好きだと思われている節がありますが、あれはただの趣味で思い切り女性が好きな肉食なんです。しかし安心感があって美女もたくさん寄ってくるようです。変にギラギラしていませんし、優しいので、口説いたら即落ちるようなことも多いみたいですよ」(同)

 事情は前記の二人とは少々異なるようだが、とにかく入れ食い状態にあることは間違いないようだ。

 今回はこのような名前が挙がったが、やはり芸能人だと顔面偏差値は無関係のようだ。

文=吉沢ひかる

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「とにかくめちゃくちゃモテる」と話題の超意外な芸人3人! ブサイクが売りなのに入れ食い状態!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル