フジモン収録外で「顔面蒼白。誰もイジれない」木下優樹菜は”謹慎中”も子供を預けて30代ラッパーと不倫か

関連キーワード:

,

,

 木下をめぐる不倫疑惑は年明けにサッカー元日本代表・乾貴士との関係が噂されたが、それ以外にも「30代ラッパー」が直近の本命として浮上している。前出関係者は「乾さんにしても30代ラッパーにしても、藤本さんは一切知らなかった。元妻とはいえ、報道で不倫疑惑を知るのは耐え難い屈辱でしょう」と推察する。

 6月には一部女性誌が車で帰宅する木下を直撃。マスク姿の木下は記者の突然の来訪に「え、何? すげー撮られたんだけど…」と驚いた表情を見せた。

 舞台裏を知る関係者によると「女性誌はたまたま彼女を見かけたわけではなく、1週間以上、彼女の行動を観察・分析していた。結果、自粛期間中も頻繁に外出していたことがわかり『おかしい』となったそうだ。30代ラッパーの家と自宅を車で往復していた可能性もある」という。

 直撃の際、車の助手席や後部座席に子供が乗っていた形跡はなかったという。

「当時は藤本さんと離婚が成立し、30代ラッパーとの再婚に向け猪突猛進だった時期。2人の子供は藤本さんと彼女の母親が主に面倒をみていたそうです」(事情通)

 藤本は前出「よしもと――」で涙ながらに訴えたあと「子供がいてなかったら僕も正直、知らんよってなると思うんですけど」という言葉も残している。言葉尻は穏やかでも、内心は好き勝手遊ぶ元妻に怒り心頭だったのかもしれない。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

フジモン収録外で「顔面蒼白。誰もイジれない」木下優樹菜は”謹慎中”も子供を預けて30代ラッパーと不倫かのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル