戦慄のゆうこりん!小倉優子に垣間見えた超ホラーな一面! 所属事務所も”暴走”に困惑か

関連キーワード:

,

戦慄のゆうこりん!小倉優子に垣間見えた超ホラーな一面! 所属事務所も暴走に困惑かの画像1
Legend Gold peach 小倉優子 [DVD]/ 日本メディアサプライ(株)

 歯科医の夫A氏との”離婚危機”が報じられているタレントの小倉優子が、7月27日に第3子を出産した。おめでたい話のはずだが、周囲もマスコミも怪訝な表情を見せているという。

 前夫との間に2人の子供がいる小倉は2018年のクリスマスにA氏と再婚、昨年秋ごろに妊娠が発覚。ところが昨年12月にA氏が自宅を飛び出して行ってしまったという。

「原因は価値観の違いです。彼女に”歯科医の妻”らしいふるまいを求めたA氏の提案を小倉さんが拒否。ヒステリックな言葉を浴びせ、『人間として器が小さい』と断じたというのです。もともと2人は全くの別世界に住んでいた者同士。A氏も『芸能人の妻をもらう』という覚悟が足りなかったのでしょう。A氏は何もかもが嫌になり、自宅を飛び出したそうです」とは女性誌記者。

 気持ちが離れたA氏の行動は早かった。すぐさま離婚意志を伝え、長男・次男との養子縁組解消を求めた。小倉は関係修復を望んでいるが、A氏の決意は固く、弁護士を介してしかA氏とコミュニケーションが取れない状況と言われている。

 そんななか、第3子を出産した小倉はインスタグラムで「出産を支えてくれた主人にも(中略)心から感謝の気持ちでいっぱい」「主人からの思い遣りに感謝」などとコメント。「私達夫婦について事実とは異なる報道でお騒がせ致しております」とマスコミをけん制する言葉も綴られていた。まさか電撃復縁したのか…。

「少なくとも先月下旬まではA氏の離婚意志は揺るぎなかったと思います。小倉さんと2人で会ったという話も聞いていません。そんな状況から1ヵ月も立たないうちに再びヨリが戻るとは考えづらいのですが…」(同)

 7月30日発売の「女性セブン」も、2人が現在も別居中であると報じている。舞台裏を知る人物によると「A氏とは産まれてきた子供に関しては連絡を取り合っているそうです。彼女がインスタに『出産を支えてくれた主人』『主人からの思い遣りに感謝』とつづったのはそういうこと。A氏が出産に立ち会ったということはなく、あくまでメールなどで”出産を支えてくれた”のです」という。

人気連載
新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく、その当事者...

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ