超大物・演技派人気女優Xに薬物疑惑が浮上! 近くベッド写真か薬物写真が“半グレ系”元カレから流出か?

関連キーワード:

,

,

,

超大物・演技派人気女優Xに薬物疑惑が浮上! 近くベッド写真か薬物写真が半グレ系元カレから流出か?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 好感度が高い女優Xについて、違法薬物を使い、夜な夜な遊んでいた……との興味深い情報が、トカナ編集部にもたらされた。

 Xは日本を代表する女優の一人で、NHKドラマの出演歴は当然のこと、ドラマ・映画・CMなどに数多く出演するなど、毎日のようにテレビで見かけるタレントで、現在も着実にキャリアを重ねている。

 Xが違法薬物に絡んでいるという情報を提供してくれたのは、大手週刊誌の記者だ。

「今から2〜3年前の話ですが、当時付き合っていた彼氏は“半グレ”と密接交際している某芸能プロダクションの社長でした。仕事がオフの時には、その彼氏や友人と一緒に箱根や軽井沢の個人所有の別荘に行き、大騒ぎをしていました」(大手週刊誌記者)

 普通、芸能人ならば、仕事がオフの時でも肌の艶などを考えて遊びなどをセーブする。だが、このようなプロ意識はXにはなかったという。

「彼氏と遊びに行ったあとの撮影などでは、クスリの切れ目なのか機嫌も悪く、いつもとは違った姿を見せていたそうです。普段は温厚な性格なのに、裏方さんのちょっとしたミスにもキレたり。一時期はそのような姿を見せるXに、スタッフも引いていたそうです」(前出記者)

 Xは仕事で海外に行くこともあるが、その海外ロケの現場でも、トラブルが多発しているとも語る。

「今まで写真集も出していますが、海外ロケにも問題の彼氏を呼び寄せて、現地で調達したクスリで遊び回っていたそうです。さすがにその醜態はマネージャーの目にも留まり、注意されたことも数度あると言われています。

 芸能事務所の社長はXを溺愛していましたが、流石に目に余ったのか、その男と別れるか芸能活動に専念するかの二択を迫ったそうです。問題の彼氏とは切れましたが、その後も裏でつながっていてもおかしくはないですね」(前出記者)

 違法薬物の種類は、問題の元カレの前科から大麻だと予想されている。

 Xは元カレとの別れを選び、タレントとしての道を歩み始めたのだが、問題はこれだけでは終わらない。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ