超絶スカトロ美人若妻が、秘密の暴露インタビュー! 「排便のストーリー性が重要」「小学校で友達10人のうんこを覗き見」

 マニアックな性癖というと、愛好家の面々は男性ばかりと思いがちだ。総数的にはそうだろうし、筆者もそんなイメージで凝り固まっていた。ところが、ひょんなことからスカトロ好きな若妻に出会い、筆者の固定観念に亀裂が入ったのである。彼女の話を深堀りしたいと思い、インタビューを申し入れた。

超絶スカトロ美人若妻が、秘密の暴露インタビュー! 「排便のストーリー性が重要」「小学校で友達10人のうんこを覗き見」の画像1
奈々さん


奈々さん(仮名) 24歳

地方都市在住の会社員。
茶髪のロングヘアーで、安めぐみを彷彿とさせるような可愛い顔立ち。
物腰も丁寧で喋り方もおっとりしている。
2年前に結婚。

■排泄のストーリー性こそ至高

――スカトロが好きと聞きましたが、奈々さんは具体的にどのようなプレイがお好きなのでしょうか?

奈々さん  小さい頃からトイレに関する諸々が好きでした。幼稚園の頃は、図鑑的なトイレの成り立ちを解説した本を愛読していたくらいです。トイレそのものも好きではあるのですが、お腹が痛くなってトイレでうんちをするところまで、一連の流れが好きです。排泄という行為に色気を感じるので、うんち単体というよりもその過程も含めたストーリーが好きという感じです。踏ん張ってるときに漏れる吐息も好きですし、排泄音も好きです。

――奈々さん的には、排泄に物語性があることに惹かれるのですね。排泄音って、音的に美しくないと思ってしまうのですが、その辺はどうなんでしょうか?

奈々さん  その下品な音がいいんです。洋式トイレって便器とお尻で密閉されて音がこもるので、私は洋式トイレでの排泄音が特に好きですね。

超絶スカトロ美人若妻が、秘密の暴露インタビュー! 「排便のストーリー性が重要」「小学校で友達10人のうんこを覗き見」の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

――和式と洋式で音に変化があるなんて、考えたこともなかったです……! スカトロ癖というと、私のイメージでは「塗る・食べる」なんですが、奈々さんはそういったことはされますか? スカトロでは“臭い”の問題もあると思いますが、そこら辺もどうなんでしょう。

奈々さん  大人になってスカトロ趣味の方とプレイのようなことをするようになってから、「触るのイケる!」と思い始めて、今では触ることも塗ることも楽しくできるようになってきました。私自身は食べることはできないのですが、私のうんちを食べてもらったりするのは微笑ましく思っています。臭いに関しては「好きな行為(に伴って生じるもの)だから好き」という感じですね。普段は暇さえあれば香水を集めているほどの匂いフェチなので、加齢臭とか汗臭いのとかは普通に苦手ですけどね。

――花の香水成分で、濃度が高くなると糞臭を放つものもあるという話を聞いたことがあるので、香水好きとスカ好きは矛盾してるようで表裏一体なのかもしれませんね。

人気連載
新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく、その当事者...

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?