若い男性から根強い人気グラビアアイドルXに薬物疑惑が浮上!恋人はすでに逮捕、 写真集大ヒットもイベントで失神か!

若い男性から根強い人気グラビアアイドルXに薬物疑惑が浮上!恋人はすでに逮捕、 写真集大ヒットもイベントで失神か!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 若い男性を中心に根強い人気を持つ女性芸能人のXに、タレント生命の危機が訪れている。

 グラビアアイドルとしてDVDを多数発売し、写真集は大ヒット、今やバラエティ番組を中心にドラマやCMなどにも多数出演するXに、一体どんな危機が訪れているというのだろうか。

「Xと交際中の男性がコカイン摂取の疑いで逮捕・起訴されていたのが最近になって判明しました。Xとこの男性は、昨年夏に六本木で行われたラップのライブに観客として参加したのですが、どうやら男性はそのライブ会場でコカインを吸引していたらしいのです。当然交際しているXも逮捕寸前だったようです」(芸能記者)

 同伴していた男性が逮捕・起訴されたのであれば、Xも当然共同不法所持で逮捕・起訴されていてもおかしくはないのだが。

「逮捕されたのはクラブ内ではなく、路上で車に乗り込む寸前で、職務質問でコカインが発見され、麻薬取締法で現行犯逮捕・後日使用で再逮捕されました。しかし、すでにXは車に乗っていて、その場は逃れたものの、事情聴取を受けています」(前出記者)

 彼氏が目の前で逮捕されたのに、その後も素知らぬ顔でファンの前に出ていたXの神経の図太さに呆れるが、実はそれ以前にもXが違法薬物に関わっているという噂が流れていたという。

「イベント中に意識がなくなって倒れ、控室に抱え込まれたことが何度かありました。救急車で運ぼうと運営側が手配したのですが、X側はそれを拒否して勝手に帰ったそうです。その当時から”あの子はクスリをやっているよね“と言われていたそうです」(前出記者)

 この芸能記者の言葉とXの醜態が真実であれば、クスリとの付き合いは数年にわたると思われ、すでにかなり依存した状態と思われる。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ