知名度ある人気地下アイドルXに薬物疑惑が浮上! 渋谷の有名クラブでコカインをキメて踊り顔パスで出入り!?

知名度ある人気地下アイドルXに薬物疑惑が浮上! 渋谷の有名クラブでコカインをキメて踊り顔パスで出入り!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 人気地下女性アイドルグループの現役メンバーであるXが、違法薬物であるコカインに関係しているとの情報が飛び込んできた。

 Xは地下アイドル活動のかたわらグラビアなどでも大活躍し、最近では映画やドラマ・イメージビデオなど幅広く出演し、一部熱狂的ファンに支えられているタレントだ。

 そのXがコカインに関係しているという噂の出所を探った。

「先月、有名なクラブDJやクラブイベンターなどが、一斉にコカインなどの麻薬取締法でガサ入れされるとの情報が流れました。結果的にこれはデマだったのですが、取材中のカメラマンがあるクラブDJと一緒に部屋に入る、やけに目立つ女性を撮影しました。これがなんとXだったのです」(大手週刊誌記者)

 この事件の発端は今年春、渋谷区内の駐車場で職務質問された男女2名の所持品から違法薬物であるコカインや微量の大麻を発見され、麻薬取締法、大麻取締法で逮捕・起訴されたことにある。その後の調べで、有名クラブDJも関わっていた等の供述があり、組対五課が慎重に裏を取り、捜査を進めていたのだという。

「Xの行動を追っていると、渋谷の有名クラブではセキュリティチェックもなく、顔パスで入場し、有名DJなどとハグや握手などをしていました」(前出記者)

 尾行した記者は、この握手の際に違法薬物を渡していたのではないかと推測している。

 Xに関する噂はこれだけではない。

「Xが出没するクラブがいくつかあるのですが、そこは元々セキュリティが甘く、ナンパや違法薬物などで頻繁に話題になるクラブです。出入りしている客などに話を聞きましたが、どこのクラブでもXは目立っているようで、異様な感じで踊りまくり、周囲と接していたといいます」(前出記者)

 これだけではXが違法薬物であるコカインを使用していたという証拠にはならないが、他にも疑わしい目撃証言が出ているという。

「あるクラブのVIPルームでクラブイベンターの男と密談していた、VIPルームから出た直後に常人とは思えないような行動をしていたなどの証言もあります。噂通りに一斉ガサ入れなどがあれば、当然捜査対象になると思います」(前出記者)

 Xが違法薬物であるコカインで事情聴取や逮捕の事態になれば、いくら地下アイドルとはいえ、イメージがマイナスになることは避けられないだろう。

 先月の一件はガセだったかもしれないが、大手週刊誌が動いたからにはそれなりに信憑性が高い情報だったということだ。捜査情報が洩れたのを警戒し、急遽予定が先に延びたとも考えられる。

 果たしてXは、この疑惑を払拭することができるのであろうか。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ