【インタビュー】超絶スカトロ美人若妻がすべてを語る! 「とにかく下品な音が欲しい」「夫に下剤」「排便だけバイセクシャル」

 マニアックな性癖というと、愛好家の面々は男性ばかりと思いがちだ。総数的にはそうだろうし、筆者もそんなイメージで凝り固まっていた。ところが、ひょんなことからスカトロ好きな若妻に出会い、筆者の固定観念に亀裂が入ったのである。彼女の話を深堀りしたいと思い、インタビューを申し入れた。

【インタビュー】超絶スカトロ美人若妻がすべてを語る! 「とにかく下品な音が欲しい」「夫に下剤」「排便だけバイセクシャル」の画像1
奈々さん

 この後編では、奈々さんが夫に仕掛けた強烈すぎるトラップを告白する!

※ 奈々さんが小学生時代の超過激エピソードを語る前編はコチラ


奈々さん(仮名) 24歳
地方都市在住の会社員。
茶髪のロングヘアーで、安めぐみを彷彿とさせるような可愛い顔立ち。
物腰も丁寧で喋り方もおっとりしている。
2年前に結婚。

■男も女もない、タイプかタイプじゃないか、それだけ

――では、奈々さんは女性の排便を見ても興奮するんですね?

奈々さん  そうですね。排便に関しては、男性でも女性でも好みの人のを見たいです。なので、たとえ男性でも好みでない人の排便はそんなに見たいと思わないですね。

――恋愛でもバイセクシャルだったりしますか?

奈々さん  排便以外では普通に男性が好きです。男性と結婚もしています。排便に関してはそんな感じなので、一時期は自分がレズではないのか? と悩んだ時期もありました。今は、排便だけは(男女に関係なく)自分の好みの人のを見たい、とはっきり自覚するようになりました。

――具体的にどのようなタイプが好きなんですか?

奈々さん  分かりやすく順番をつけるなら、第一に10代後半~40代後半までの顔面偏差値の高い男性。次は、可愛い女の子ですね。

――男性の年齢層は結構幅広いですね! もしかして、奈々さん面食いなのでは……?

【インタビュー】超絶スカトロ美人若妻がすべてを語る! 「とにかく下品な音が欲しい」「夫に下剤」「排便だけバイセクシャル」の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

奈々さん  まさに、そうです(笑)。顔がかっこいい人が、お腹抱えてトイレに行って排便する様子が見たいですね。

――奈々さん結婚されてますが、ひょっとして旦那さんもイケメン……?

奈々さん  イケメンっていうよりは、可愛い男子っていう感じですね。写真見てみますか?

――ぜひ! ぜひ!!

(写真を見せてもらう)

――あ~! 母性本能をくすぐっちゃいそうな若い男の子って感じですね(言い方おばさんか)! 旦那さんにはスカトロ好きなことは伝えているのでしょうか……?

奈々さん  まったく言ってないです。しかも結婚するまでセックスもしてなかったんです。

――えぇぇぇぇええ! 平成生まれの若者カップルでもそんなことあるんですね……(言い方おばさんか2)!!

奈々さん  もともと旦那が性欲ない人で、オナニーすら、「身体に悪いから時々出す」くらいの感覚みたいで。私自身も、ノーマルなセックスには興味がなくてオナニーも全くしないので、ちょうど良かったんです。逆に、普通に性欲がある男性とは結婚はできなかったと思います。

――性欲が全然ない男性って、どこかにいるとは思いますがあまり聞かないので、運命の人というか良いめぐり合わせがあったんですね。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?