現場で「嫌われている女優」TOP3を業界人が暴露! 空気破壊、ゴマすりまくり、表裏が激しい…

現場で「嫌われている女優」TOP3を業界人が暴露! 空気破壊、ゴマすりまくり、表裏が激しい…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 女優といえば勝ち気で互いのライバル心も強く、普段視聴者に見せている顔とは全く違った素顔を持っている人も多いという。

 そのため、世間的な好感度からは想像もできないほど現場で嫌われている女優さんもいるらしい。そこで、そんな女優さんの名前を撮影現場のスタッフから聞き出した。

「以前から現場で面倒だと言われているのは、天然な雰囲気をもつYさんですね。まぁ、気が強い女優さんの代表格なので、人当たりも強くて。だから苦手意識を持つ人も多くて、現場の空気を壊すこともあるから厄介な人物なんです」(映画制作スタッフ)

 空気を壊すとはどういうことなのか。

「シリアスなシーンなどの場合、本番前はスタッフも物音を立てずに役者さんが集中するのに協力します。でも、そういう場面でもYさんは急にスタジオに入ってきてワーキャー騒ぐんです。これで一気に張りつめていた空気が崩れるので、役者さんにとっても監督にとっても最悪なんですよ」(同)

 空気が読めないのかワザとなのかは不明だが、たしかに厄介だ。

 続いてはあの若手女優の名前が挙がった。

「最近はネット系でも活躍しているKさんを嫌うスタッフや芸能人は多いですよ。なんというか、そもそもが色々な大人の事情で売れてきた人でもあるので、今もスタッフやお偉いさんへの取り入り方が上手なんです。演技なんかそっちのけで、ゴマすりに精を出しているので、それを見て嫌う役者やスタッフは多いですね」(ドラマ制作会社スタッフ)

 女優としての仕事を果たした上での行動ならば文句はないだろうが、演技そっちのけは確かにマズイだろう。

 そして最後は好感度が高そうなあの人の名前が出てきた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ