三浦春馬さんの死と新型コロナの影響の闇…
三浦春馬さんの死と新型コロナの影響の闇…「彼は以前も過密スケジュールでパンクしていた」

三浦春馬さんのあまりにも若すぎる他界は、今もその現実を受け入れられないでいる人も多いのではないだろうか。この件では憶測も含めて様々な話が飛び交っているが、当初から一貫して言われているが今年の三浦さんのスケジュールが過密であり、本人が追い込まれていたという話だ。確かに、スケジュールを並べてみるととんでもなく多忙な日々を過ごす予定だったことがわかる。しかし、関係者に話を聞くと、これには新型コロナの問題も絡んでいるという。そして、これは三浦さんだけの問題に留まらないという。
「今回の三浦春馬さんの件は本当に悲しい出来事です。そして、憶測も含めて様々な原因が語られていますが、この多忙もコロナの影響と言えるんじゃないかと個人的には考えています」(テレビドラマ制作会社スタッフ)
コロナ騒動の最中に起こった悲しい出来事ではあるが、その関係性とは一体何なのか。
「新型コロナの問題で、テレビ局の編成は大パニックに陥りました。バラエティやドラマが撮影できなくなったからです。特にドラマは4月クールのものが7月クールになり、7月クールは玉突きで後ろに追いやられました。この影響が三浦さんにも生じているんです」(同)
ドラマで言えば三浦さん主演の『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)は9月から放送予定だ。
「そもそも9月スタートのドラマなんて無いですよね?これはそもそも7月スタートのドラマだったわけです。それがコロナの問題で後ろにずれました。そのため、三浦さんのスケジュールが忙しすぎると言われていますが、元々のスケジュールはそこまで詰まっていなかったわけです。コロナの影響で後ろにずれてしまい、それぞれの仕事の時期が被ってしまったわけです。舞台も重なり、それによって三浦さんがパンクしたんだと考えています」(同)
たしかに9月スタートの連続ドラマなどこれまで皆無だ。コロナの影響で動いたのは明らかだろう。
関連記事
- 人気連載
【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは...
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
三浦春馬さんの死と新型コロナの影響の闇…「彼は以前も過密スケジュールでパンクしていた」のページです。三浦春馬、自殺、吉沢ひかる、テレビ局、新型コロナウイルスなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- バイデン画像には頭に「後光」が差しているサブリミナルが仕込まれている!?
- 超科学
- 米海軍が「時空兵器」を研究していると極秘文書で発覚
- 超異次元
- 【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!?
- 芸能
- 東野幸治が魅せた「キンコン西野の正しい扱い方」
- 超刺激
- 銃で撃たれても止まらない“最凶の暴走男”出現!
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 宇宙人“濃厚接触者”たちが衝撃体験を暴露!ケンコバ×TOCANA番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!