「芸人から異常に嫌われている芸人3人」を関係者が暴露! カチンとくることを言う…

画像は「Getty Images」より引用

 今も昔も多くのテレビ番組に芸人は欠かせない。今やワイドショーにまで芸人が出演する毎日で、その存在無くして今のテレビ番組は作れないと言っても過言ではないはずだ。だからこそ、芸人に嫌われてしまうと仕事が激減するとまで言われるのだが、その芸人の中にも芸人から嫌われている人がいるという。つまり、芸人に嫌われている芸人だ。一体それは今現在どのようなメンツなのか、関係者に話を聞いた。

「実体験というか芸人さんからよく聞くのはコンビKのKさんですね」(放送作家)

 相方は一時期世間から猛バッシングを浴びていたこともあるが、Kはそうでもない。

「Kは最近人気を博し、年収も億単位に跳ね上がったそうですが、テレビタレントを小ばかにすることが増えているんです。テレビだけに出ている芸人を未来がないとか古いとか散々な言い様みたいなのですが、それでいて自分は有名芸人を利用してお金を稼いでいる。そこにカチンときている芸人さんは多いですよね」(同)

 テレビで活躍する芸人をバカにしつつ、その彼らを利用すれば嫌われるだろう。

 続いてはお金問題で嫌われまくっているというアノ人だ。

三又又三さんは相当な嫌われようですね。とにかくお金にだらしなく、借りたお金はほとんど返しません。しかも売れっ子芸人さんから借りている総額は既に億単位とも言われていて、そのほとんどは遊ぶためのお金なので、関わり合いたくないという芸人さんは多いです」(芸能事務所マネージャー)

 お金の貸し借りは人間関係を壊すと言われるがそれは芸能人でも同じようだ。少なくとも借りたものは返すのが当然だ。

 そして最後は変わった理由であの芸人さんの名前が出てきた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ