“家庭崩壊”秒読みの石田純一、東尾理子の怒り収まらず! “ハニトラ美人局軍団”と週刊誌がグルだと主張も…


「ようは『美人局の被害に遭った』と言いたいのでしょう。たしかに一部マスコミではそうした美人局グループと繋がっている記者はいますが、最近はコンプライアンスも厳しいし、果たしてそこまでのリスクを負うでしょうか。むしろ、石田さんのところは『お持ち帰り』と報じられ、妻の理子さんが激怒し、怒りが収まらないと言われている。家庭崩壊を回避するには『ハメられた』とするしかなかったのでは?」

 とは女性誌記者。タレント生命を左右するスキャンダルの真相やいかに――。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

“家庭崩壊”秒読みの石田純一、東尾理子の怒り収まらず! “ハニトラ美人局軍団”と週刊誌がグルだと主張も…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル