【緊急再掲】日本一安く「奇跡の幸運をもらたらす」上野のパワーストーンショップ!政治家、芸能人御用達…上野のヤマサン×サイキック芸人キック対談!

★オカルト界で話題沸騰中! サイキック芸人キックさんの超開運ブレスレット、トカナストアで限定販売開始! ★ 販売を記念して、過去のインタビュー記事を再掲しました。


 本日、上野のヤマサン×キック×TOCANAのスペシャルコラボパワーストーンが販売開始されました。トカナ限定で今の時期にピッタリの「困難を乗り越えポジティブな未来を開くメンタルブレス」。メインで使用する石は、幸運・金運を引き寄せるオーロラクオーツ。今回はオーロラクオーツを中心に、アフターコロナの時代を生き抜く、予知能力・第6感を高めるパワースートーンを特に重点的に組み合わせて製作するブレスレットとなります。希少な石で製作するため売り切れ次第発売終了となります。

<商品はこちら>


上野のヤマサン
は、芸人、アイドル、スポーツ選手、政財界の大物などが足しげく通う上野の超人気パワーストーンショップで、”この店でパワーストーンブレスを作ってもらうと、次々と願望が実現する”と評判の店だ。TOCANAでは早速、「上野ヤマサン」の店主ヤマサン氏とキック氏にインタビューを敢行。これまでヤマサン氏が起こした奇跡などを全3回に分けてお届けする。筆者であるオカルト作家の白神じゅりこは取材のため、さっそく、「上野のヤマサン」に向かった。


■世界一有名なパワーストーンショップ「上野のヤマサン」

「上野のヤマサン」は下町風情漂い多くの人でにぎわう上野のアメ横にある。無数のパワーストーンに囲まれて店の奥に座っている男性が、ヤマサン氏だ。

日本一安く「奇跡の幸運をもらたらす」上野のパワーストーンショップがまじヤバい!政治家、芸能人御用達…上野のヤマサン×サイキック芸人キック対談!の画像1
キック氏とヤマサン氏

 この日、ヤマサン氏は30代の男性を接客中であった。その男性は自身のブレスと妻のブレスを作ってもらっていた。男性によると、ヤマサン氏のブレスをはめてから悩みがまったくなく平穏無事に暮らしていて、また新たなパワーストーンが欲しくなったというのだ。

 お店には、お客様直筆の口コミノートもある。

「恋人ができた」「不妊に悩んでいたが赤ちゃんを授かった」「結婚できた」「出世した」「大金を手にした」「病気が治った」など。

 多くのお客様がヤマサンに自分に訪れた幸運を報告がてら、また新たなブレスを作りに来るというのだ。なかには「おかげさまで決勝までいくことができました」という競輪選手の書き込みまであった。誰もが知る超一流企業の社長も年に一度、ヤマサンのところにわざわざ海外から足を運ぶという。

 ノートを見ればわかるのだが、北海道から沖縄までの日本全国はもちろん、フランスやブラジルなど世界中至る所から「上野のヤマサン」にわざわざブレスを作りに来ているのだ。まさに世界的に有名なパワーストーンショップなのである。

 ようやく接客が終わったかと思えば、突然ヤマサン氏の携帯が鳴った。ヤマサン氏は携帯に向かって「おー!久しぶりー元気? 仕事運が上がったの? 良かったじゃーん。彼氏はできたの? いいじゃん!!最高じゃん!!ガハハハハー!!」と大きな声でハイテンションで対応。筆者はヤマサン氏のあまりの豪快さに面食らってしまった。

ヤマサン氏(以下、ヤマサン) 今、小説家の人からかかってきたんだけれど、「運気が上がった」って感謝されたよ。いい小説が書けるようになってだんだん売れてきたって。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ