山下智久は本当にハニートラップにかかったのか? 「問題の女子高生のウワサを聞いた…」実業家Kが暴露!

山下智久は本当にハニートラップにかかったのか? 「問題の女子高生のウワサを聞いた…」実業家Kが暴露!の画像1
画像は「Johnny’s Net」より引用


 いま芸能界最大の注目は山Pこと山下智久の“未成年スキャンダル”だ。先月下旬、KAT‐TUNの亀梨和也と都内のバーで知人を交えて食事。そこにいた2人の女子高生うちひとりをホテルに呼び出し、8時間も過ごしたと週刊文春が伝えている。これが事実なら、芸能界から追放された極楽とんぼの山本圭一、俳優の小出恵介、TOKIOの山口達也と同じ道を辿る可能性があるからだ。

 ただ、山Pを守りたいファンや一部関係者からは、女子高生の素性を追いかける動きも加速中だ。彼女はインスタグラムのフォロワーが5万人以上いる現役モデルで、ファッション誌やネット番組にも出ているタレントであるとも伝えられている。

 あるベテラン芸能記者は「もし彼女の私生活が女子高生とは思えないような奔放なものなら、ハニートラップに引っかかったみたいなものだと山Pを擁護できるからでしょう。実を言うと、私も親しいジャニーズ関係者から『何か情報あったらよろしく』って暗に頼まれたんです」と言っている。

 本件においては、なぜかタレントの坂本一生もブログに「最初から目をつけられていたかも知れない」と記者が事前に山Pの行動を予測していた可能性を示唆、「ハニートラップでなければ良いが」とまで書いており、まるで山Pのスキャンダルをメディア側が仕掛けた罠でもあるかのように伝えているのだ。

 一方、山Pを長年応援する女性ファンネットワークのリーダー格として知られるK女史に電話してみると、「文春が仕掛けたかどうかは知らないけど、問題の子のウワサは聞いたことあるよ」と言った。

「どうやら前に人気バンド『O』のメンバーとも関係していたウワサがあったらしいんだけど、会ってた場所ってのが六本木のカップル専用の個室スパだったとか。そこって結構遊び慣れている人しか行かないような場所なんだよね」

 K女史は3つの美容関係事業を手掛ける実業家。大好きなタレントのピンチには、豊富な資金力を使って調査に乗り出すこともあるため、何か決定的な証拠をつかんだのだろうか。

「その辺は教えられないけどね、山Pは芸能人ハンターに狙われていたから、何かウラがあると思ってる」

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ