【速報】桜を見る会の半グレ・山根真一がまたまたまた逮捕!トンでもない男だ! 強要と暴行…沖縄で暴れまくり!

関連キーワード:

,

,

 その後処分保留になりましたが、その直後の7月に、今度は昨年開かれたプロ野球や高校野球の試合をめぐって、5000万円以上の掛け金を集めた野球賭博行った賭博開帳図利で逮捕・起訴されました。本件は野球賭博と思われましたが、その際に行っていた内偵捜査で今回の一件も発覚し、逮捕に至りました。本当にトンでもない男ですよ…。古い事件を掘り返していることから、沖縄県警は本気になって“半グレ”の摘発に乗り出しているのでしょう」(大手新聞社記者)

 賭博開帳図利は3ヶ月以上5年未満という刑期で、常習が付かなければ執行猶予の可能性が高い案件だ。沖縄県警は余罪をさらに掘り起こし、何度も逮捕・起訴を繰り返し、最後は実刑に持ち込む気なのであろうか。

 沖縄県内には半グレが3派いると言われている。沖縄県警の摘発は続いている。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【速報】桜を見る会の半グレ・山根真一がまたまたまた逮捕!トンでもない男だ! 強要と暴行…沖縄で暴れまくり!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル