山下智久、小出恵介、高畑裕太…「女性スキャンダル」3人の現状と今後がやばい!”似た者同士”シンクロニシティ…!

関連キーワード:

,

,

山下智久、小出恵介、高畑裕太…「女性スキャンダル」3人の現状と今後がやばい!似た者同士シンクロニシティ…!の画像1
画像は「Johnny’s Net」より引用

 芸能界でシンクロニシティだ。これは心理学者・ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」と解釈され、複数の出来事が意味的関連を呈しながら非因果的に同時に起きることを指す。

 芸能界では立て続けに”女性スキャンダル”の主役が連日ニュースになっている。記憶に新しいのは、現役女子高生モデル相手の飲酒&お持ち帰り疑惑が報じられたジャニーズの山下智久だ。「文春オンライン」が報じたもので、山下は先月下旬にKAT-TUN亀梨和也と都内で食事。その際、未成年女性2名が同席し、うち1人を山下が散会後に宿泊ホテルに呼び出し、計8時間過ごしたという。

 これを受け、ジャニーズ事務所は山下を当面の芸能活動自粛、亀梨を厳重注意処分とした。「両者の処分に差があるのは、山下の”お持ち帰り疑惑”の分。テレビや御用マスコミは忖度して一切報じませんが、仮にホテルで”関係”を結んでいれば、相手の意向はどうあれ、淫行に該当する可能性がある」(スポーツ紙記者)

 山下は海外志向が強く、今回の醜聞がなければ来年にもジャニーズを退所してハリウッドで勝負しようと考えていたそうだが…。

「それも大幅に計算が狂うことになった。向こうでは”性”に関するスキャンダルは日本よりも敏感。このままジャニーズに残って細々とやっていくしかないかもしれない」(同)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ