伊勢谷友介の次に逮捕される可能性がある「違法薬物疑惑タレント3人」を闇取材のプロが暴露! 元国民的アイドルグループ、演技派…

関連キーワード:

,

,

,

■マルチタレント・C

 一番マトリが悔しがっているガサ入れがある。それは俳優、文筆とマルチナ才能を持ち、演技力などは高く評価され、映画やCM、ドラマなどに多く出演しているマルチタレント・Cだ。

 Cのガサ入れは実はこのときの1回だけではない。ピエール瀧の逮捕前に1回、その後にも1回ガサ入れを掛けられているという。Cが使用していたのはピエール瀧と同じコカインといわれ、コカインの常用者という噂は芸能界では古くから囁かれていた。

 これら3人の芸能人に対し、違法薬物常用の疑いでガサが入った事実は決して表に公表されることはない。

 それはマトリや捜査機関の恥になること以上に、芸能人に群がる周辺者の逮捕など捜査に支障をきたすからだ。違法薬物を入手するには、必ず売人と接触をする。その売人を逮捕しない限り、違法薬物は市中に蔓延してしまう。

 また、芸能人や有名人が逮捕されれば連日報道されるため、「違法薬物は絶対にいけない」という警告を広く行うこともできる。

 しかしながら、逮捕もガサ入れもされずに違法薬物を常用している芸能人はまだ多く潜んでいる。今回ご紹介した3人はまさに氷山の一角に過ぎないのである。 

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ