伊勢谷友介逮捕・的中のトカナが次に逮捕される超人気俳優を予言! 美形二世俳優に薬物疑惑!

関連キーワード:

,

,

伊勢谷友介逮捕・的中のトカナが次に逮捕される超人気俳優を予言!  美形二世俳優に薬物疑惑!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。一部マスコミに次に逮捕される芸能人として、よく名前が挙がっていて、トカナでもイニシアルで報じていたが、次に逮捕の可能性が噂されているのは、今最も輝いている俳優の一人でもあるXだ。

 実はXが交際している女性と違法薬物をやっているという噂が流れているのだ。

 Xは二世俳優でもあり、多くの映画やドラマや舞台・CMなどにも出演しており、若い世代を中心に非常に人気があるタレントだ。

「演技力もルックスも兼ね備えた素晴らしい俳優ですが、違法薬物である合成麻薬MDMAを摂取しているという噂が飛んでいます」(大手週刊誌記者)

 健全そうな肉体ももっており、違法薬物とは全く無縁なイメージのXであるが、その噂の背景には一体何があるのか。

「まだ写真などは撮られていないようですが、Xは一昨年、某美人コンテストで賞をとった女性と深い交友関係にあり、一説には交際をしていると言われています。実はこの女性が問題で、今年2月に合成麻薬MDMAを使った麻薬取締法違反の疑いで逮捕された人物と交友関係にあるようです。その女性本人は逮捕されてはいませんが、警視庁組対五課で参考人として取り調べを受けています」(前出記者)

 さらにXには、違法薬物を摂取している人間と同じような状態になっている瞬間がたまにあるのだという。雑誌の取材中に異常なほどの汗をかいたり怒り出したりと、薬物摂取者に見られる特徴的な状態だ。これは体質や性格と言ってしまえばそれまでだが、気になる情報はそれだけではない。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ