看板女子アナウンサーXに薬物疑惑が浮上! 彼氏とコカインで豪遊「非常に激しい二面性」周辺人物も逮捕か

看板女子アナウンサーXに薬物疑惑が浮上! 彼氏とコカインで豪遊「非常に激しい二面性」周辺人物も逮捕かの画像1
画像は「Getty Images」より引用

 地方ローカル局の看板アナウンサーで、抜群の人気を誇る女子アナのXに違法薬物の噂が絶えない。放送エリアでは名前も顔も知られているので、Xは地元に帰ったときに違法薬物であるコカインを摂取して彼氏と遊び回っているという。

「Xの噂が飛び込んできたのは女子アナになって2年目くらいの頃です。地元のローカル局では夕方に放送している報道番組などのキャスターなどをやりながら、裏ではコカインで遊んでいる噂があるという非常に激しい二面性を持つ女性です」(大手週刊誌記者)

 Xの交友関係は非常に筋が悪いという。

「高校生のころは真面目な学生生活を送っていたようですが、大学に入ると素行の悪い彼氏と付き合ったのか、化粧や服装など見た目も派手になって六本木や渋谷のクラブに入り浸っていたそうです。その当時付き合っていた彼氏と今も遠距離で付き合っていて、その彼氏の影響で今もコカインをやっているという噂です」(前出記者)

 大学在学中にも六本木や渋谷のクラブなどで怪しい行動や周辺とのトラブルなどを起こし、出禁になったクラブも多いという。

 また、Xが交際している彼氏の周辺には、“半グレ”などが多かったという。この彼氏にはコカインや合成麻薬MDMAなどを海外から密輸しているグループに入っているという噂もあり、過去にもXの周辺者が数人、麻薬取締法違反などで逮捕されているという。

「これが東京のキー局の女子アナでしたら、週刊誌やスポーツ紙などが大騒ぎしますが、やはり地方の女子アナということで、そのときの記事は“本人が逮捕されていない”ということでボツになりました。

 昨年撮ったという写真や動画も入手していますが、その写真はXと彼氏や、過去に麻薬取締法で逮捕された友人と数人でパーティーをしている写真でした。X本人はクスリの影響なのか目がうつろなのが印象的な写真でしたね。動画はハイテンションで、普段は冷静にニュースを読んでいる時の顔とは全く違っているのが印象的でした。」(前出記者)

 Xが主に担当しているのは報道番組だ。ローカル局の若手NO.1の看板女子アナということで、人気が高く、報道番組以外でも露出する機会は多い。果たして違法薬物の噂がある女子アナを、視聴者は許すのであろうか。

編集部

看板女子アナウンサーXに薬物疑惑が浮上! 彼氏とコカインで豪遊「非常に激しい二面性」周辺人物も逮捕かのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで