CMにも出演、人気海外系モデルXに薬物疑惑が浮上! いわくつきの渋谷クラブで大物女優とともに逮捕される予定だった?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

CMにも出演、人気海外系モデルXに薬物疑惑が浮上! いわくつきの渋谷クラブで大物女優とともに逮捕される予定だった?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 ハーフタレントでモデルとして大活躍中のXが、クスリにハマっているという噂が飛び込んできた。

 Xは海外生まれで、大手芸能事務所に所属。モデルとして東京ガールズコレクションなどいくつものランウェイを歩き、その美貌を活かしCMや映画・ドラマなどを中心に活躍している。

 Xのクスリの関する噂とは一体どんなものか。

「Xの噂は昨年秋ごろから囁かれていました。クスリ関係で悪名高い渋谷のクラブの常連で、某大物女優が逮捕されたという報道の裏側に埋もれてしまいましたが、Xも捜査当局には狙われていたはずです」(実話誌記者)

 その大物女優は合成麻薬MDMAと少量の合成麻薬LSDを所持していた麻薬取締法違反で逮捕されたが、Xにも同じ容疑がかけられていたという。

 Xが渋谷のクラブで目撃されたのは、前述した通り昨年秋ごろで、クラブの中でイケメンの男性と異常なハイテンションで踊っていたという。ただ、それだけではXのクスリ疑惑にはつながらない。疑惑のの根拠とは一体何か。

「付き合っている彼氏がクスリを扱っているとで有名な男なんですよ。その彼氏といつも一緒にいるので、これは疑われても仕方ないですよね」(前出記者)

 Xがクスリに溺れているという情報は、彼女が所属している大手芸能事務所も掴んでいるという。

「クスリのやり過ぎなのか、体調を壊し入院し退院後、事務所の役員やマネージャーなどと懇談して、交友関係や私生活を厳しく注意されたそうです。本人はその場では私生活の乱れを認めて謝罪したそうですが、実際に生活態度が改まったのかというと、まったく変わっていません。問題のクラブにこそ出入りはしていませんが、他のクラブでの目撃談が寄せられています」(前出記者)

 もっと売れていてもおかしくないほどの美貌を持つXだが、事務所側が大きく売り出せないのには、それなりの裏があるということだろうか。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ